ふるさと納税しました。

楽天の買い物マラソンに合わせてふるさと納税しました。

 

先ずはうなぎの蒲焼4枚。

去年も買って美味しかったので今年も迷わずこれにしました。

 

 

肉も欲しいなと思い、迷いに迷ってこれに決めました!

 

 

海鮮系はこれにしました!

 

 

トイレットペーパー。これも去年買いました。

一年で使い切ったのでちょうどよかったです。

 

 

去年の失敗談

  • 一人暮らしの冷凍庫は小さくて、そこに商品が届いたので困った。入れるが大変だった
  • 去年はトイレットペーパーと箱ティッシュを頼んだんですが、数が多くて収納に困った。
  • 缶詰を頼んだけど不味かった。やっぱり当たり外れはある。

 

ふるさと納税は色々あるので迷いますね。

(みんな何を選択してるか気になる)w

 

決めるのにだいぶ時間が掛かりました。

 

部屋のかたずけをして楽しみに待ちたいと思います!