今日はハローワークへ!

急に寒いよ今日は。

 

無職(有休消化中)は心も寒い。www

 

今日はとうとうハローワークに行きました。

チラッと検索でもしようかなと思い、立ち寄ったのですが

「とりあえず登録しましょう」と言われて、必要事項を記入しました。

 

「じゃあこちらで入力していきますね」と、

質疑応答、会話しながら進んでいきました。

 

うーん、長い。。(失礼)

 

なんか疲れてしまって、

登録が終わった所で、

「じゃあまた後日来ますね」とハローワークを後にしました。

家でも検索出来るらしいので、やり方は聞いときました。

 

久しぶりに来たハローワークの印象・・・

 

職員の人が優しい!

 

隣では職業相談する人。

それに優しく対応する職員。

 

自分もいろいろとアドバイスいただきました!

 

なんかハローワークって冷たい印象があったので。(すいません)

 

これからの転職活動が心強くなりました!