46才独身。無職になりました。

20年勤めた会社をとうとう辞めました。

 

辞めて2週間たって思う事。

(有休消化中)

 

暇すぎる。。。。

 

そして不安と焦りが。。。

 

会社辞めたらあれもしよう、これもしようと色々思ってたのに

 

なーんか出来てない。

 

後悔してるのか?

戻りたいのか?

 

いや、あの職場で続けていくのは限界だった。

 

「焦るなよ~、前向きに、大丈夫大丈夫、絶対転職上手くいくよ!」

 

と、自分に言い聞かせてる毎日です。

 

 

今日は部屋の掃除してから(掃除してると落ち着く)

 

図書館でひたすら読書してました。

 

明日は図書館休みだから、何しよっかな~。 TT