無職の週末 「もう就職活動始めようかな・・・」

今日も朝から図書館へ!

でも、いまいち集中できない。

昨日友人と食事に行って酒飲んで、

しかも帰ってきて締めの一本500mm飲んでしまった。

ちょっとお酒残ってるのかな~。

 

「もうだめだ集中できない」

予定変更、スーパー銭湯に行こう!

 

サウナでガンガン汗かいたら、すっきりしました!

お昼過ぎに行ったんだけど、なかなか混雑してまして、ちょっとびっくりしました。

 

こんな時でもふと頭をよぎるのは「仕事あるかな~」ってなって不安になる。

 

「年内は何も考えずゆっくりしようかな」なんて思ってたけど無理っぽいな(笑)

 

不安を消すには行動だよね。

ぼちぼち動いていこうかな、うーん、考え中。