面接行って来ました。

朝からかなり緊張してました。

準備は朝に出来上がり、もういつでも出発できる状態に。

 

「ちょっと早すぎたな」(笑)

 

この後早めに家を出て面接場所近くでさらに時間潰しました。

 

そして時間が来て面接開始。色々業務内容聞きましたが・・・

 

「いや~無理かな」と早々に思ってしまった。

贅沢言えないのはわかるんだけど・・・

無いかな~。

 

面接官にも少し違和感を覚えてしまった。

この人の下で働くのかと思うと、う~ん・・・

 

他にも面接来てるそうなので、「結果はまた連絡します」と終わりになりました。

 

ここは辞退しよう。まあきっと落ちてると思うんで、

気持ち切り替えて次行ってみよう!