今日は江の島へ!

なんか海を眺めたくて思いついた。

 

「そうだ、江の島に行こう!」

 

電車を乗り継ぎやってきたのが「片瀬江ノ島

 

天気も良くて風が心地いい。

しばらく日光浴してました。

 

 

遊覧船に乗って島の裏側へ回る感じで、

 

そこから徒歩で頂上に向かいます。

 

なかなか急な階段を上りながら、

江の島シーキャンドル(展望灯台)を目指しました。

 

 

タワーに登ったら絶景でした!

 

 

ここから下りながら、いろいろ神社が出てきたので

参拝しながら「片瀬江ノ島駅」に向かいました。

 


帰りに缶ビール飲みながら、

また海を眺めて思う事。

 

「あ~、仕事したくねぇ~~!!」

 

平日のこのゆっくりした時間が貴重すぎる。

今まで仕事ばっかりだったからかな。

 


でも、「いつかはまた仕事しなきゃな」と思いながら、

 

「釜揚げシラス丼」食べて帰りました。

 

充実した一日でした。