無職、高尾山登山。

今日は高尾山に行きました。

 

「会社辞めてよかったのかな」

 

「この先どうなるのかな」と不安になりながら歩いていると、

 

すでに汗だく、そんなこと考えてる余裕はなくなった(笑)

 

わかりずらいけど結構な急坂でした。

 

アキレス腱が軋む。

 

一歩一歩踏みしめながら登っていると

まるで今の自分の人生のように感じました。

「ガンガン登ってくぞー」(笑)

 

人生は平坦ではない。

 

 

高尾山は初心者向けと聞いていたけど結構きつかった。(自分は超初心者)

 

下山する頃には膝と腰がかなりきてました。

 

もう年だな~(笑)

 

 

色んな所で参拝しました。

 

もちろん「転職上手くいきますよう」にと。

 

 

一日楽しんで、最後にとろろ蕎麦食べて帰りました。

 

明日は何をしようかな、楽しいな。